読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソウルメイトの「買い替え」ならこのお店~!

評判
馳さんの作品とは思えない位の雰囲気の変わりように衝撃的でした。ここに書かれたワンコより沢山のワンコが思い出され!もちろん自分のワンコも重ね合わせ!いちいち涙しながら読ませていただきました。以前我が家でも犬猫を何匹か飼っていましたが、家の前が道路でしたので首輪がはずれ引かれてしまい、死んでしまった事が思い出され悲しかったですが、とても良い本です。

いまオススメの商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ソウルメイトソウルメイト [ 馳星周 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

以上愛犬・犬でモノを書かせるとここまで違うのか・・・愛情の注ぎ方を文字にするとここまで涙を流せるものかと思える作品です。発売日に購入し今更のレビューになりますが。初版を購入し!感動し!友人にプレゼントしようと考えて再購入しました(つД`)ノ犬好きには反則ですよ!コレ…(;´Д`Aオススメです!頼まれての購入です。一家に一冊どうぞ。命の繋がり!心の繋がりを感じるパートナーに感謝します。友人にも送る予定です。嗚咽する位に泣きました。図書館で借りて読み感激し!手元にも置いておきたくて購入しました。ペットロスな友人に贈ります。先代犬を連れていた際、散歩でバッタリお会いしたことがあります、、、こう言ったら失礼ですが、馳先生は犬バカでしたよ。犬の賢さや愛らしさが胸にしみる本です。実話の話で、飼い犬が最後病死する悲しい物語です。私の聖書です。泣けます。現在動物を買っている人にお勧めです。愛犬と重ねて読んでしまうので、特に最後の話は涙なしでは読めません。(;_;)。私も犬バカなので同類だな〜と。犬バカのお友達にもプレゼント。。犬の十戒から始まる短編集です。表紙がかわいいです。1話読む度に愛犬を抱きしめ!我が家の家族でいてくれる事に感謝しながら読みました。愛犬を思い浮かべて読むと!涙が止まらなくなります。。泣けます!奥さんが犬好きで購入してみましたオムニバス形式で読みやすくあっという間に読みました素敵な内容です王様のブランチで紹介されていたのを見て購入しました。普段は本を読まないし、買うなんてないのですが…(;^_^A本を読んだ方がいいな…と反省すらしてます今日この頃です。私にとって、これは聖書となりそうな本でした。作者の犬に対する愛情がよく表現されているので、とても共感しながら拝読しました。思いっきり泣いて!その先の光や道を見出してもらえればと思い!贈り物として購入しました。